『 そ ら ん じ 』 開店 一周年

2018年9月16日日曜日

9月16日で A n t I q u e s G a l l e r y 『 そらんじ 』を開店して一年となりました。

初めの三ヶ月の記憶が無い事は まぁ置いといて、あっという間の一年でした。
この画像はオープン前々日に、内装設計担当『 はいいろオオカミ+花屋 西別府商店 』の佐藤さんと完成安堵気分で缶ビールを飲んでいる時のもの。
この時点で商品はほとんど搬入していない状態でした。

このあと ホームページなどのデザイン担当『 古美術 うまのほね 』の K さんと合流して、三人で近所の呑み屋で乾杯したような気が・・・確か(笑)。



立ち上げの歓びと充実感は ひとしお でしたが、短期間での準備や内装工事はもう経験しなくてもいいかなぁとも・・・。

これからは根を深く下ろすべく、できる事をするだけです。
(この場所を立ち退かなくてはならない事態になるまでは!)

そういえば「日言(ひごと)」一投稿目はなんと開店一ヶ月半後でした。
→ blog-post.html
あぁ 懐かしや 懐かしや ・・・。